コメント

  1. うちもキッザニア行きたいと思っていますが、4歳のむすめが楽しめないかも?!と思って行く計画は先延ばし中。
    でもたいちゃん、楽しんだみたいなのでうちも行きたくなりました。
    大人はどうなんでしょう?
    子供が働いている間、暇なのかなあ?
    追伸;
    うちのblogにも書きましたが、
    ドコモの携帯だったらDCMXを利用でき、
    利用した分は通話料とともに請求が来ますよ。夫いわく「ドコモ」だけらしいですので、ドコモじゃないユーザーにはいい情報ではないのですが。。。

  2. >eiko
    ケータイの件、思わぬところでのご返答、ちょっとびっくりしたけど、ありがとう!
    キッザニアは、就職待ちも子どもだけで並ぶから、大人はヒマといえばヒマだよ。子どもだけで待つから、兄弟や友達など、子どもは知り合い複数で行ったほうがよいと思う。ひとりだけだと、小さい子どもは多分待つの無理。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください