久々にやられたー!(>o<)

数日前からひどい腰痛に苦しんでいる。
何年か前にも一度このようなひどい腰痛を発症し(確か、立った状態でパンツをはくこともできなかった…)、それでも実家の軽自動車を駆って隣の隣の隣の市にある整体師さんのところまで行った覚えがある。そんなこんなで、今回も整体に頼ろう!と思い立ち、腰痛もちの夫が行ったことのある整骨院へ行こうとなったが、行こうと思っていた日は日曜日で整骨院はお休み。急遽タウンページで日曜日でも営業している整体屋さんを調べた。そしたら、我が家と同じ地区に土日も営業しているという整体屋さんを発見。その日はマンションの理事会があり、理事長である夫は数時間拘束される。…うーむ。何時から行こう…と考えていたら、その整体屋さんが「出張もできますよ」と言う。おお、家に来てくれるのなら、夫の都合は少々関係なくなるぞ!ってことで、なる早(なるべく早く)で来てもらった。
和室に布団を敷き、そこで施術。たいちが「なんだこのおじさん?」という感じでまとわりついていたが、なんとか無事終了。発症が週末だったので、なんとか夫に助けてもらえたが、たいちが保育園へ行く平日、義父母がお迎えを手伝ってくれている。今は、リハビリ入院中に使っていた杖が活躍しているけど、早く普通に歩けるようになりたいよ~!!!!

コメント

  1. ありゃ。
    そんなにオオゴトだったのか!
    お大事に。
    そういえば、静岡の整体師さんで、芸能人さんとかのもやったりする人、この前紹介してもらった。
    月に1回日本橋にも出張に来てるよ。
    ただ、わたし、それほど体の不調に悩んでおらず、効果は実感できず。
    個人宅の出張はしてくれないと思うけど、よかったら紹介するよ。

  2. >ゆーこ
    ふむふむ。
    興味はあるけど、どうしても必要なときって身動きとれないことが多いから、日本橋までは行けないなあ…。今度一応教えて~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください