わたしよ、おつかれちゃん!

先週一週間、夫がまるまる海外出張で不在だった。今回も実母に助っ人を頼んだが、よくわからない理由をごにょごにょ並べて断られた。ということで今回はわたし一人で乗りきらなくてはならなかった。といってもたいちの通園や家事に関しては通常とやることは同じ。なんとかなるでしょという感じでこなしたが、週末はわたしの通院が重なってしまったので、姉Y子に助けを求めた。わたしが病院へ行っている間、我が家でのたいちの子守りと留守番を頼んだ。姉は自分の末っ子Gを連れてきたので、たいちは大喜びで一緒に遊んでいた。姉とGは我が家に泊まっていき、Gもたいちも楽しい週末となったようだ。よかったよかった。
写真は、リムジンバスで成田空港へおとうちゃんを迎えに行ったたいちさん。お調子もんすぎ。
mobphoto

コメント

  1. おつかれさまっ!1週間不在っつーのはやっぱりちょっと不安だよね。我が家も毎日終電帰りで家事&育児は一人とはいえ、夜中はもう一人大人がいると心強い。(あれ、旦那の役割ってこれだけ?(笑))
    たいちくん、HAPPYな顔してるじゃない。車好きだから、パス車内ではなおさらご機嫌なのかな?

  2. >kyoko
    やっぱりバスは大好き。でもはしゃいでるのははじめだけ。震動に負けてすぐ寝に入るよ。最近は外出時も布パンツだからおもらしが怖いけど、成田空港行きのバスだとトイレがついてるから助かる。わたし自身は利用したことないけど、今回帰りにたいちは利用した。後でバスのトイレの感想をきいたら「ゆらゆらしてこわかった~」とな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください