プーさん&バズ

新高輪プリンスホテルで開催されたプーさんとバズ・ライトイヤーのイベントに行ってきた。プーさんもバズも大好きなたいちにはぴったりのディズニーイベントだ。ただ、バズのイベントはスペース・レンジャーになるための訓練を受ける(遊具で遊ぶ)という参加型イベント。親に似たのか、そういうイベントに積極的に参加するタイプでないたいちはノリがいまいちだった。その理由は、バズに会えると思って来たのにバズに会えなかったということにもあるかも。近くにいたひとが言ってた。「ていうかー、バズいないじゃん!」…そのとおり。待ち時間もかなり長く、たいちは紙パンにおしっこしちゃってた。よかった、布パンじゃなくて。

mobphoto

コメント

  1. バズもいなければ悪の帝王ザーグもいなかったね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください