家にいても暑いので

manbou.jpg
室内プールのイルカショーなら涼しいに違いない!ってことで、連休中の日曜日、品プリにあるエプソン品川アクアスタジアムへ行ってきた。
夫に「イルカショーに行きたい」と言っても反応が薄いので、テレビにイルカが出たときにすかさずたいちを「イルカさん見たくない?」と誘って抱き込み、まんまと見に行くことに。わたしたちは前から3列めに陣取ったが、あっさりイルカジャンプの水しぶきの餌食になった…。大人は手でよけたりするのだが、たいちは無抵抗のまま水をかぶり、びしょぬれ状態。君は…ニブイのか?
ちなみに写真はマンボウね。

コメント

  1. おぉ、うちもこの3連休の初日に行ったぞ。
    パパとがっちゃんの2人だけだったけど。
    他3人はサッカーの試合で忙しかったんだ。

  2. たいちのひとり言
    「ニブイんじないよ、濡れるのが楽しいんだよ~」
    じーじのひとり言
    「親はかばってやらなかったのかな~?」

  3. 実はにぶい親たちもあっさり水をかぶり、彼をガードする余裕がありませんでした…。

  4. まんぼうではなく、びしょぬれのたいち君が見たかった。(^^;
    品川がずいぶん変わったそうで。。。私が勤めていた頃はサラリーマンだらけだったのに、今はレジャータウンになってるのね。

  5. そうかも~。
    品プリには水族館だけでなくシネコンもあるしね。
    びしょぬれたいちを撮ろうという気持ちの余裕もなかったな…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください