映画館第二弾

家族で、以前からたいちが観たいと言っていた映画“Cars”を観に行った。近所のシネコンでは、日本語吹替版しかなかったので字幕版を上映する映画館を探したが、字幕版だとどうしても大人対象となるらしく、たいちには遅すぎる時間帯ばかり。てことで、(夫は特に)しぶしぶ吹替版を観ることに。前回の映画鑑賞では椅子が合わずいまいちだったたいちさん、今回はチャイルドシートを借りたのでぺこっとなる心配はなかった。彼的には楽しい映画だったらしいが、大人的にはいまいちのストーリーだったかな…。
そういえば、夫はこの映画で吹替版鑑賞デビューだそうだ。
写真はシネコンのロビーで。

mobphoto

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください