コメント

  1. これからも可愛いたいちゃんの写真をどんどん載せて下さい。

  2. 似合う、似合う!
    この写真、ベストショット候補じゃない?
    タイチ・ポッターかわいいぞ♪
    カメラがいいのか?
    カメラマンがいいのか?
    モデルがいいのか?
    やっぱ、モデルよね~~~~!!!
    でも、こんなショット撮るのはさすがかあちゃん。

  3. 追伸:バースデーメッセージありがとう!
    ヨガは近所で調べたら何気に高いので、ぷーは保留となっております。
    やっぱ給料もらえるって素敵なのね~と思う今日この頃。。。。目指せ、ぷー脱出!!!

  4. 実は、このメガネ、おGUCCIらしい。我が家にこんなブランドものがあったとは?!それを身につける2歳児たいち…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください