たいちさん治癒

水ぼうそうにかかっていたらしいたいちさん、病人らしい素振りを見せぬまま治癒した。もしかしてご心配いただいた方々、もう大丈夫です。V(^-^)V 保育園通園も明日から復活予定。

コメント

  1. 老婆心ながら・・・
    ほんとに水疱瘡ぢゃなかったらうちの次女みたいに辛いことになるかもよ。病院でちゃんと診断出てればOKですが。抗体検査は実費だと思うんでなかなかいかないよね。
    実際、それで抗体持ってるって診断されている人も予防接種した人も去年の夏はバタバタ倒れてたし。100%でないので体力つけるに越したこたぁないよホント。

  2. よかったね!
    うちは息子は予防接種してそのままかからないでいますが、娘は予防接種しても感染しました。といってもブツブツが2個くらいしか出なかったけど(^^;
    予防接種が無駄?と思ったけど、お医者さんによると、より強い抗体をもつことになるからいい、とのこと。
    水疱瘡でも発熱したりする子もいるらしいから、軽く済んでよかったね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください