ミラコスタ!

ミラコスタテラス.JPG
夫がフンパツしてテラスルームをとってくれた。わたしは体調を崩してショーを見られなかったが、たいちと夫は見られたようである。おとうちゃん、ありがとおおお!

コメント

  1. みれたよ!(ショー & 花火)
    たいちは体調をくずして横になってるかーちゃんが気になるようで「おかーさん呼ぶぅ~。」、「おかーさんとこ行くぅ~。」とやってましたが。

  2. 今回、たいちがすごく優しい子だと実感したよ。激しい吐き気を抑えられず、お手洗いに駆け込んだかあちゃんの横で「だいじょうぶぅ?」と心配してくれてた。普通のおとなならもらい○゛○してしまう状況。人生経験の少ない彼は、重ね合わせる自己経験がなかったらしい…。(–;)

  3. あらら、せっかくの旅行(?)だったのに、体調崩して残念だったね。
    たいちゃんも優しく素直に育っているね~。
    しかしほんと子供って親の色んな面をきちんと受け止めてくれるよねぇ。
    そういえば、、、私も娘のつわりのときゲーゲー大変だったけど、息子は私から離れることが出来ない甘えん坊だったので、朝っぱらからトイレにつきあってくれましたっけ。
    いやぁ、子供ってカワイイね。

  4. たいちくん、温かいわ~。
    心配してくれる子供を見ていると、親子の以心伝心を実感する。。。やさしい気持ちになるよね。
    結婚5周年、おめでとう!!
    TDLで過ごすなんておっしゃれ~。うちも今年の結婚記念日あたり、宿泊旅行をおねだりしちゃおうかな。
    我が家の息子達は着ぐるみが怖くて、未だにTDL行けず。義理の弟の仕事の関係でチケットやグッズが楽に手に入るというのに。。。(T_T)
    今年の春は、無理やりでも連れて行ってしまおうかと計画中。TDSの見所、教えてね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください