夢の国へ

withgoofy.JPG
元日はわたし達夫婦の結婚記念日。なんとか5周年を迎えた。今回は5周年とキリもよいし記念日らしく過ごそうぜとディズニーリゾートへやってきた。親の結婚記念日にたいちも付き合わせたのだが、一番楽しんでいたのは彼だったように思う。生まれて初めてのTDR(TokyoDisneyResort)、ミラコスタに宿泊したこともあり、DisneySeaをメインで回ることに。たいちは乗り物ヲタクなので、Seaでは「おふねのるぅ~」「おふねみるぅ~」と大興奮。
たいちくん、これからもおとうちゃんとかあちゃんのかすがいとしてよろしくね。

コメント

  1. 遅ればせながら…結婚記念日おめでとう♪
    たいちゃんもシー&ミラコスタを気に入ってくれたみたいで、私もうれしいよ☆
    体調のほうはその後大丈夫かい?お大事に^^

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください