ぞぉ・お第二弾

家族3人で多摩動物公園へ行ってきた。トーマスのDVDに出てくる象を見るたびに「ぞぉ・お!」と興奮するたいちさんだが、象を見たときのリアクションはいまいち薄かった。でも、帰途の車中で、「動物園楽しかった?」ときいたら「うん」て。チーターもライオンも見たし、彼なりに楽しんだようだ。
ただ、多摩動物公園内はかなり坂が多く、たいちもかあちゃんもへとへとだった。
そういえば、身障者であるかあちゃん、ちびっこたいち、付き添いとうちゃんてことで、駐車場代だけで済んでしまい、安上がりでかなり楽しめた。ビバ!動物園!o(^-^)o

mobphoto

コメント

  1. かーちゃん、たいちゃんのおかげでとても良いダイエット&リハビリをしましたね。

  2. たいちゃん!!!もう星野さんユニフォーム着れるようになったの???(@_@)大きくなったね~~~(しまった、ばばくさい発言だ)

  3. まだちょびっとだけ大きいのだけど、阪神マジック点灯したし、仙ちゃんが阪神にいるうちに着なくちゃってことで着せてみました・。たいちの着替え後、巨人ファンのおとうちゃんは「あっ、お前何着てんだっ!?」って言ってたけどね。(^_^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください