ごきげんななめ?

@夫の実家。夫が出張でいないので母子でお泊まり保育。たいちは延々とトーマスのおもちゃで遊んでた…。

mobphoto

コメント

  1. いたずらっこみたいな顔でかわいい!
    て、ほんとかわいいしか言えないのか!!って感じですね。いやーでも、たいちゃんは、かわいいのだ(^-^)

  2. たいちくん、カメラ目線ばっちり~。
    好きなものも似ていそうだし、下の子といつか遊ばせたいな。(って、取り合いになっちゃうかな?)

  3. いいねー、いつか遊ばせたいね。ちなみにたいちさん、少々重量級に育ってるけどPYONくん、押しつぶされないかな?ダイジョブかしらん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください