ダウン

今朝はずきずき頭痛…。そこにたいちさんの耳をつんざくような叫び声。かあちゃん頭ががんがんするからやめてくれ・。(T_T) そんな気持ちはまったく無視されたまま、保育園へ行く時間はどんどんせまる。今朝もわたしひとり(+たいち)で保育園へ行かなくちゃなのに…。今日は英会話もあるのに…。だめだー。rie選手ダウーン。そしてじいじとばあばに助けを求めたら、うちへ来てくれると快諾。そのうえたいちの面倒まで見てくださるとのこと。保育園の送り迎えの必要がなくなった。きゃー助かった。入院後爆発的に太ったせいか、最近体がいうことをきかない。以前は多少の無理もへっちゃらだったのだけどな…。このような思いでもんもんとTVの通販を見ていると、「これを飲めば元気復活!深海鮫肝油」みたいなのが気になってくる。鮫の肝油ってそんなに効くのかな。ヘミングウェイの「老人と海」にも出てくる…なんて言われると心がくすぐられちゃう。薬ヲタクの母の血だろうか?(-.-;)

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください