しょっぱいデビュー戦

先日収録に参加してきたクイズ$ミリオネアが放送されてしまった。放送開始直後にずっと音信不通だった友人 S から電話がかかってきてびびった。(-.-;)
全国ネットの威力ってすごーい。「たずね人」がテレビ放送をきっかけに見つかるのもうなずける。
そういえば姉 R子も友人K井さんと一緒に見ると言っていたな。きっと酒の肴にでもしていたのだろう。そろって毒舌なので何を言われていたか想像するのも怖い。
結局みの席には行けなかった(負けた)ので、わたしの全国デビューはとてもしょっぱいものになった。(-.-;)
放送を少しだけ見たが、顔がゆがんでいるのを再認識し、へこんだ。
夫が「全国デビューまでには帰る」といつもより早く帰宅したのにはちょっと笑えた。
たいちはテレビに映ったかあちゃんを認識できなかったようだ。

コメント

  1. ごめん。見るの忘れてた。
    R2が学童保育の帰りに友達のうちに寄っちゃって、母ちゃん帰宅時に帰ってなかったんだよ。
    友達のうちから連れ帰って、ふう~、TVつけたらB東E二の最終問題だった。そこでやっと放映日だってことに気づいた。
    #R2はなんと!夕ご飯までごちそうになっていた。

  2. R2って誰?スターウォーズに出てきそうだけど…。お宅の2番目のR?それともR2人?

  3. 見たよ~。
    お久しぶり。まさかテレビでお目にかかれるとは、ほんとびっくりしたぁ~。
    rieちゃんならやってくれるだろうとドキドキして見てたんだけど、B東E二が出てきて、え~っ・・・
    次はぜひアタック25に挑戦してね。
    あれならほぼ毎週見てるから(ヒマでしょ・・・かなしー)
    たいちくん、ほんとかわいいね。
    お姉さん、おめでとうございます。

  4. えーん。(T_T) 見逃してしまいました。
    放送時間帯は、ちょうどチビたちをお風呂に入れている最中でした。寝かしつけしている20時前に「きゃー」と気が付いた。
    あぁ、再放送ないかね。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください