ふがいない

前々から宣言していたクイズ$ミリオネアの収録に参加してきた。テレフォンブレインやら応援者やら、いろいろな方に依頼して大騒ぎだった。なのに、なのに…、早押しで勝ち抜けず、みの席までたどりつけなかったあ・!(ToT)
夫、義母をはじめご協力くださった方々、ふがいない結果に終わり、本当にごめんなさい。m●m
テレフォンブレインを依頼した4人中3人の名前が”ゆうこ”。てことで、「ほとんどゆうこズ」と勝手に命名。
ブレインのひとりのブログにもこれに関する記述が!→テレフォンブレインゆうこズ
言い訳しとくと、早さで負けたというより、実力でわからなかったの。ホントすみません…。だって地理苦手なんだもん。リハの問題では、みの席に行けたのだがなあ…。どうやら同日行われたB東E二のエキシビションマッチにおされ、みの席にたどり着ける人数が減ったらしい。番組制作上しょうがないとは思うのだが、挑戦者の皆さんが、控え室に戻った途端にケータイを取り出して誰かに電話し、「B東E二のせいで…(><)」と相手に訴えている図が笑えた。B東E二のせいではないとは思うのだけどね…。
わたしはそれなりに緊張していたのだが、夫は局内でB問題のOに会ったりマナカナに会ったりと楽しい思いをしていたらしい。写真は撮らなかったのかなあ?あーあ、わたしもOに会いたかったなあ…。みのMんたの後ろ姿はたくさん見たけどさ…。
# 同じ回の応援者として、日本人とフランス人のハーフの赤ちゃん(7か月くらい、少々ブーデー)が来ていたが、たいちのほうがかわいかった。たいちのかわいさはハーフにも負けないぜ。ところで、TBSさん、次の日曜劇場のタイトルは「ふがいない」でいかが?

コメント

  1. ちなみにわたくしすっぴん&洗いっぱなしの髪で収録に臨んだため、、スタッフにメイク室に連れ込まれ、前髪をセットされました。

  2. たいちのほうがかわいかつた。本当にかあちゃんたいちのかわいさはどこのハーフにも負けないぜ! さすがーかあちゃんのむすこ(^。^)
    たいちゃん大すき♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください