はまり直し

最近、昨年末に放送された「冬のソナタ完全版」を見直している。そして気づいたぞ。ヨンさんは宮脇康之 (昔懐かしいケンちゃんシリーズのケンちゃん) に似ている!同意者求む!

コメント

  1. えぇぇぇぇl!?
    似てないぃ。
    ヨンの方がまだイイオトコぢゃ・・・?
    ちゅか、ハマったらいけないって。
    まだ早いって。

  2. いやいや、ちゃああんと彼の顔見てみて。絶対通じるモノあり。

  3. いやぁぁぁ。全然似てないよぉぉぉ。でももう一回見てみよっと。
    冬ソナ完全版はビデオ録画していたのに、なんと最終日の2話を撮り損ねた私。。。おばかです。絶対完全版のほうがいいよねぇ。
    DVD購入計画たててます。でもお小遣いが貯まらないのだ。(T_T)

  4. うん。わたしは特にヨンさんのファンじゃないけど、絶対地声のほうが吹き替えよりステキ。(*^_^*)

  5. ケンちゃんの顔が思い出せない・・・。
    ただ、私はペ・ヨンジュンよりも断然クォン・サンウがいい!!!
    「天国の階段」かっこよかったー。悲しき恋歌も見るべし!
    みんなも認める「私好みの顔」だよ。
    ところで、韓流スターのみなさん、一生懸命日本語覚えてTVでご挨拶してくれますが、あれやめて欲しいっす。
    西洋人の顔でカタコトの日本語はまあ微笑ましいのですが、日本人に見えなくもないアジアン顔であのしゃべり方だと、あ○ま悪い人に見えます・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください