評価はいかに?!

先日行われたひな祭り発表会@保育園。たいちさんのエンターテイナーぶりを見るため、彼の曾祖母からおばまでたくさんの関係者が集まった。これまでイベントのたびに発熱し、「イベントに弱いたいちゃん」という不名誉な称号をもらっていた彼も今回は元気に参加。えらいぞたいち。o(^-^)o だがしかし、発表の内容は…、以前わたしも「できる」と明言してしまった「たいちくん、ハイ」もマラカス演奏も微動だにしないで終了。おとうちゃんはビデオカメラまで持ってきていたのだが、出番こず。集まった関係者も「まあ泣かなかっただけえらいよ」とやさしいお言葉。たいちゃん、君自身は、あの発表に満足しているのか?!

mobphoto

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください