最終選考?!

以前ここにも書いたが、前々から狙っていたクイズミリオネアへの出場を実現すべく、本日はその最終選考会に行ってきたぞ。内容はちょっと公にできないけど、選考会には全国から希望者が集まっていた。なかには「飛行機で帰らなくちゃいけないんで、そんなに長居できないんですけどー」とか言ってる方も…。そうかー、わたしも、今でこそ東京に住んでるから都会に出やすいが、九州とかに住んでたら、気軽に出場できなかったなあ。結果は2か月後だって。テレフォンブレインとしてなかなかの精鋭を集めたはずなのに、出場が決まったとしても、「何のこと?」って言われちゃいそうだよ…。(;_;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください