たいちくん、ハイ!

たいちが生まれてから、世のお父さんたちの例にもれず、夫もはりきってデジタルビデオカメラを購入した。そこで困るのが撮影するネタ。身内向けに「たいちの『できるんだぞ』シリーズ」なんてのも作ってみたりしているのだが、最近たいちさんネタも尽きてきた。最近たいちさんができるようになったこと…「(フルネームで)○○○○○くん!」と正面から(←重要)呼び掛けると微妙に「ふぁ・い」と手をあげること。もう少しきびきびと「はい!」とこたえられるとよいんだけどなあ…。この模様の公開はもう少しお待ちくださいな>関係者各位
どうしても見たい方は直接試すってのもアリ。(*^_^*)

コメント

  1. 見たいので行って、直接試してみました!かなりしつこくやったけど、成功したのは一度だけでしたね。それも、声は超高感度マイクじゃないと拾えない(←かーちゃん談)「ふぁ~い」でした。たいち、君はホントものぐさだぁ~ねぇ~(笑)
    しかし、食い物に対する執着はすばらしい。じーじの携帯で遊んでたのに、かーちゃんがお菓子を持ってきたのを見た途端、「じーじ、これいらない」とばかりに携帯はすっぽって食い物に向ってた。あの早業には笑ってしまった。でも、たいちゃん、かーちゃんはダイエット中だから、あんまりかーちゃんにお菓子あげちゃダメだよ~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください