桜庭?

甥のG。姉R子と「この子、桜庭に似てるよねえ・。」と笑った。おとこまつりには参戦しないらしい。

mobphoto

コメント

  1. 甥のG君はさておいて、わが孫のたいち君はいかがですか、病み上がりの身で金谷町横岡までドライブしたたいいちくん元気していますか???

  2. すんません、じーじは酔っ払いです。(^^;)
    夕飯で一緒にお酒を飲んでいたら、「お正月はたいちゃん来れないかぁ」と言って泣いておりました。(雪で帰ってこれない&体調が悪いのではないかと心配してる)
    たいちゃん、じーじは泣き虫で困ったね~

  3. あけましておめでとうございます!
    東京の雪ニュース、実家で聞いてびっくりです。
    たいちさんは、このやたら寒い実家でも元気に過ごしていますので、交通事情さえ許せば、新年会におじゃまできると思われます。 だから泣かないでくださいねぇ・。o(^-^)o

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください