コメント

  1. 今日はみんなに遊んでもらってよかったね!!
    その口の中にはイチゴが入ってるのかな?

  2. そうだよ!
    大ばあばが買ってくれた”甘王”だよ!おいしいんだから!

  3. いちごおいしくてよかったね!
    今日は大ばあちゃんも風邪で寝込んじゃってるよ。でも、昨日のたいちゃんの甘王の食べっぷりを見られてよかった。買った甲斐があったって(^-^)
    最近のたいちゃんは、いとこのお兄ちゃんたち(荒井三兄弟)によく似てきたね~赤ちゃんからすっかりやんちゃな男の子っぽくなってきたね。はやくお兄ちゃんたちと一緒に遊べるようになるといいね!

  4. ええええ、似てきたああああ?!
    そんなこと言われると、かあちゃん、複雑な心境…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください