ダイブ3秒前

かあちゃんの腹の上に狙いを定めて満面の笑み。直後、かあちゃんの腹に頭からダぁイブ!!!!カメハメ波ほどの衝撃。悪魔の笑みだった…。

mobphoto

コメント

  1. たいちゃんがエンジェルなのは寝てる時だけかしら?(笑)

  2. そういえば、おととい無印にお買い物へ行ったら『季節のお買い得品』がいっぱい出てて、ついついベビー服売り場に吸い寄せられていってしまった。ぷーさん・・・・「家事手伝い」になる自覚がまだまだ足りないらしいわ、なおおばちゃん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください