画伯の作品

モモが乗っているおイスは、超抽象画家たいち氏の作品。牛乳パックを利用して作ってあります。
保育士さんて大変だなあ…。

mobphoto

コメント

  1. 隔世遺伝でついにばあちゃんの素質を引き継ぐ者があらわれたか!
    たいちゃん、ひぃばあも牛乳パックでおいす作るんだよ~

  2. わざわざモモちゃん持ってたの???
    それとも、これはもうおうちに持った帰ってきたの?

  3. 作品の展示会が終わったら、速攻で保育園から「とっとと持って帰っておくれ」と言われたので、これはうちです~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください