なぜかつむじ

このうずがいいねと君が言ったから○月×日はつむじ記念日。
こんなんでいいですかぁ・?

mobphoto

コメント

  1. つむじより、頭の形がよいのに驚きました。
    うちの長男坊の頭はうしろが絶壁&傾いておりまして・・・。う、うらやますぃ~

  2. たいちゃんの笑顔が大好き!!!
    今度は最高の笑顔よろしくね

  3. おぉ~~~っ!!すばらしい!!
    なんてキュートなつむじ君♪(^^)
    台風の目も真っ青な美しさ。
    ラブリーなショットをありがとうございました。
    それにしても、「つむじ記念日」とは・・・
    意表をつかれて目からウロコです~。
    ところで、この間撮った写真はデータが壊れてしまっていました。せっかく抱っこして撮ったのになぁ。。。(涙)

  4. きゃー!!!かわいい!!!
    (なおちゃんは、なんでも、かわいいと言うとまた言われそう。。。。。。)
    でも、りかの言うとおりすばらしい渦巻きだわ。
    たいちゃん、りかちゃん、おぼえてる?
    写真壊れちゃったからまた遊んであげてね。
    (じーじ、写真撮らなかったっけ?)
    ばーば、これはりかちゃんからたいちかーちゃんへのリクエストだったのです。なぜか後ろのつむじがりかさんのお気に召したようです。(笑)

  5. >なぜか後ろのつむじがりかさんのお気に召したようです
    なぜ
    わざわざ「”後ろの”つむじ」と言うのかって?
    実はたいちさん、”前”(まゆ毛)にもつむじがあるのです…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください