むぎゅーーーーーーーーーっ

義妹がワーホリでオーストラリアへ行くそうだ。オーストラリアというと、あだちみつるの「ラフ」かなんかの「おー!須藤まりあ!」が思い浮かぶのはわたしだけだろうか…。「ラフ」、けっこう好きだった記憶があるけどなあ。あれ、須藤まりあが出るのは「スローステップ」だっけ?その義妹の渡豪(←こんな言葉あるのかしらん?)までに、彼女にクッションを作って差し上げる約束をしてしまった。当然ミシンを使うつもり。でも、左手の自由がきかないわたしには、けっこうプレッシャーのかかるミッション。と、ここで義妹に言い訳するわたし…。ミッション インポッシブルまではいかないと思うけど。家庭科のおさいほうエリアは得意だったわたしとしては、納得いく仕上がりは遠そうだ…。最後のしあげは夫(彼女の実兄)に頼むかもしれないし…。
つうことで、そのへんは大目に見てね!

コメント

  1. 誰か忘れていませんか?
    最後の仕上げでガムテープ貼られるわよ!貴女の夫では、、、ごめん!でも本当!
    育て方間違ったかな?最後ならいつでもお手伝いしますよ

  2. おお!心強いです!たぶんなおちゃんも兄に依頼するのは避けてほしいと思っているはず…。
    納期ぎりぎりかもですが、そのときはよろしくお願いします!

  3. その通り、にーちゃんだけはやめて!!!
    ばーばを使え!!!
    そして、妹は「ミッション・インポッシブル」では絶対ないと踏んで依頼しているのでーす!
    たいちかーちゃんは、時々怠けるのでミッションを与えるのが妹のミッションだと思っている(^-^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください