女装癖?

暑さ寒さも彼岸まで…とはよく言ったもんで、お彼岸過ぎたらほんとに涼しくなってきた。23日はお中日ということで、おとうちゃんの実家へ行ってきた。
ひさしぶりにじいじとばあばに遊んでもらい、たいちさん、大興奮。
じいじとばあばも、たまにこの日記を見てくれているらしい。そして、「ひとりで立っち」のたいちさんを見て、パジャマのずぼんがくしゃくしゃ…と指摘されてしまいました…。「膝立ちなのかと思ったよ」とまで…。たいちさん、そのままじいじにお風呂に入れてもらい、パジャマに着替えておうちへ帰ろうという話になったのだけど、かあちゃん、彼のパジャマ持ってきてなかった!急遽、ばあばが飾ってあるお人形 (♀、推定2歳) のパジャマを貸してくれたのだけど、それがまた、もろ女の子仕様のぴーんくのパジャマ。棟梁カットのたいちさんが着ると、女装癖のあるおっちゃんのよう。彼はまつげが長いので、女装してメイクまでしたおっちゃんみたいになっちゃった。写真がないのが残念。

コメント

  1. 大爆笑!!!
    チャコちゃんのパジャマ着たんだぁ~
    想像しただけで笑える。
    もうーなんでそんなおもしろいものの写真がないのー???
    じーじも撮ってないかしら?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください