コメント

  1. だいぶ立つのも上手になりましたね。
    お風呂でも体洗うときに立ってくれるのでお尻洗うの楽になりました。^^

  2. でも、泡だらけの状態で彼を立たせるのはやめてね。すってんころりんしちゃうので…。

  3. うーん、末恐ろしい予感。
    たいち、そのうち柵をよじ登って乗り越えそうです。。。。。。

  4. たいちさん、パジャマが乱れてると指摘されてしまいましたね。。。

  5. だから、ピンクのパジャマを着せられたのか?
    たいちさん、女装癖のあるおっちゃんみたいになってました…。

  6. わたしゃこの写真好きよー(^-^)
    でも、見てるうちにたいちがベッドの柵を食っているように見えてきた。。。。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください