コメント

  1. たいちゃんの大好きな桃だぁー
    おいしかった?(^-^)
    とーちゃんにも少しはあげてね。(笑)
    ところで、このBLOGでは、たいちゃんはいつも食べてる気がするけど、気のせい??

  2. ううむ…。
    実際、彼はいつも食べてるしねえ…。

  3. それであのほっぺになるのですねぇ~(笑)
    「だれとあそぼうかなぁ」(写真投稿byたいち)でかーちゃんが言っていた、ほっぺがこぼれ落ちそうではなく、前に突き出ているという意味がよくわかりました。
    でも、あのほっぺがかわいくて、あの写真は我が家の居間にでっかく印刷されて飾られてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください