警察病院へ

5月まで入院していたN警察病院へ行ってきた。主な用事は入院証明をもらうこと。夫が全部手続きしてくれた。その間、わたしは入院してた病棟へ行って、お世話になってた看護士さんやリハビリの先生に挨拶した。会う人、会うひと、「太った?」と言うので少しへこんだ…。「元気になったねええ!少し太った?」てなふう。ちぇ。
入院する前は「警察病院ていうくらいだから青島くんみたいなひと、いるのかなあ?」と夫とへらへら話したものだったが、入院してみたら、案の定いなかったね、青島くんは。
とにもかくにも、病院のみなさま、お世話になりました!!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください