たいちとうけちゃん

うけちゃん、結婚おめでとう!
ここで質問。「しあわせ?」

mobphoto

本日は、とうちゃんとかあちゃんの同級生のうけちゃん(うっきー)の入籍記念パーティにおよばれ。新郎新婦にかまわずがつがつ食べてたたいちさんでした…。
<たいちのきもち?>
きょうは、MとうおじちゃんとSとうおじちゃんがいろいろきにかけてくれたよ!うれしかった。おじちゃんたち、ありがとう!かあちゃんもかんしゃしてたよ!
K坂まりちゃんへ>
「たいちゃんの好きなものは?」という質問に「フレンチトースト。」って答えたけど、、もっと好きな物ありました!それは…魚の干物。あじの開きなんて大好き。当然ほぐしてあげるのだけど、焼いたヒラキを見えるところに置いちゃうと、手づかみで食べようとします…。その様はまるで怪獣です…。

コメント

  1. 今時刻は1時半。やっと家に帰りましたぁ。
    今日は久し振りにかあちゃん&とおちゃんに会えて嬉しかったです。
    そして!初めてたいちゃんにも会えて本当に嬉しかったぁ~!!
    想像していた通りにカワイイ。
    今度アジの干物を持って遊びに行きます♪
    かあちゃんも無理をしない程度に頑張ってくださいね。私もボチボチ頑張ります。

  2. ありがとおおおお!
    まりちゃんもぼちぼちがんばっとくれ。

  3. 日曜日はありがとう!楽しんでくれたかなぁ?
    いゃー、恥ずかしかった!
    スーツすら最近遠ざかっているので、あんな格好は本当に恥ずかしかった!
    まだ、子供を自分が持つ感覚がまったくなく、あぁー自分もそんな年になったのかなぁと実感させられたよ。子供かわいいね!
    考えてみるよ!

  4. ふふふふふふ。なにしろ、カレはわたしの子だからねええ、かわいいのも当然なのさ。v(^^)vわたしってけっこう男前系だし。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください