炎のパティシエ!りゅうのすけ

fax.jpg
以前ここに書いたりゅうのすけのクッキング企画ゴーヤチャンプルー編は諸事情によりキャンセルされた。てことで、次の企画は「炎のパティシエりゅうのすけのスペシャルパフェ」企画になり、帰省時に遂行された。なんと、炎のパティシエりゅうのすけはこのようなレシピ(画像をクリックすれば、りゅうのすけのレシピを盗めます!)を作成するほどがんばってくれた。でも、パフェ作成時はもたもたし、りゅうのすけさん、「もぉー、なんでだあれも手伝ってくれないのー?!」と切れた。結局、わたしが手伝い、「おいおい、この企画って、料理するのがタイヘンになったわたしを助けるっていう趣旨じゃなかったっけ?!わたしが作るんじゃあんまり意味ないじゃん。」てなことに…。ていうか、このレシピ、ちゃんと見ながらパフェを作ってたりゅうのすけがかわいかったな(^o^)

コメント

  1. きゃわゆい。
    ウチにも出張料理来て!って言っといて。

  2. 条件があります。天才パティシエは平泳ぎ(というか水泳全般)が苦手なので、教えてあげてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください