誤解を解かなくちゃ!

この日記を読んでくれた方々、「こいつ、スタバでフラペばっかり食べやがって…」と思っていませんか?そのようなご意見が続々と届いているので弁明させていただきます。
わたしが毎日スタバへ寄っているのは夫と駅で別れてから Yカドーの開店を待たなくちゃいけないからです。そしてフラペチーノを食べるのは、そこにフラペがあるからです!ほら、昔のひとも言ってるじゃん。「そこに山があるから登るのねぇ~(四万十川料理学校のキャシーふうに読んでね)」て。最近はフラペのクリームもやめたもんね~。そして、最近は、意識朦朧のなか、歩いて家まで帰ってる。

コメント

  1. 言い訳だぁ~!!
    というか言い訳にもなってないのでは!?

  2. はい。フラペ食べすぎと思っています。
    でも、そこにフラペがあるから食べるのなら、かーちゃん、ほら、そこに階段があるからのぼるのじゃ、そして、そこに道があるから歩くのじゃ~~~
    でも、熱射病には気をつけてね~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください