棟梁?

そうじゃないよぉ、たいちだよぉ。
髪を切ったら見た目だけ男っぽくなりました。行動は相変わらず赤ちゃんだけど…。

mobphoto

コメント

  1. こういうのにコメントするのは,生まれて初めての経験だが,どうしても,たいち君を見て一言言いたくて!「そっくりや」!!

  2. コメントありがとさん♪
    ところで、だれにそっくりだって?

  3. だって,鼻穴の上向き具合が特に!それに眉毛と目が旦那によく似てる。あっ,ママには肌ツヤが似てるよ,絶対!うんうん。。(そそくさ,すたこらさっさ)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください